7月例会のご案内

7月の例会は会場の都合で24日(第4日曜日)開催となりました。
場所は両国シティコア和室です。

両国シティコアは大きな建物なので分かりやすいのですが、会場の入り口が分かりにくい。ということで、以下に入口の説明です。

<両国シティコア 2階 コミューンX(カイ)>

横断歩道を渡って、そのまま直進し、「両国シティコア」の敷地に入ります。かなり大きいビルです。
突き当りの建物のクビれた辺りに、外から入れる目立たない階段があるので、それを2階へ上ります。
階段を上がった2階はちょっとしたテラスになっています。
階段を上がってすぐの右手に鉄扉があります。
それを入ると、左手に引き戸の和室、突き当りは洋室です。触鍼会は和室です。

コロナが落ち着いた、というより、なんとなく慣れちゃった。という雰囲気ですが、とりあえず少しずつ日常を取り戻しつつあります。

今年は暑くなりそうですが、頑張って勉強を再開しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA