12月例会・忘年会

12月4日(日曜日)本年度最後の例会が両国シティコアにて開催されました。
今回で「臓腑経絡学」は終わり、来月からは「経絡学」に入ります。
講義は午前中で終了し、お昼からは、会場近くの「相撲茶屋寺尾」にて、3年ぶりに忘年会を開催しました。

忘年会にオススメ寺尾

講義は午前中で終了し、お昼からは、会場近くの「相撲茶屋寺尾」にて、3年ぶりに忘年会を開催しました。
ちなみに「相撲茶屋寺尾」はおススメです。ちゃんこは一人が千百円から――それでほぼ一か月分くらいの野菜が食べられる。しかも美味しい!――それに色々トッピングしていく形です。我々は一人三千円で予算を組んでいましたが、ビールなんかも飲んでそれでも少し余りました。余っちゃったんで、すぐ近所の馬刺し屋さんでそのまま二次会。深瀬先生はまだちょっとお疲れ気味でしたが、それ以外は――コロナがなんぼのもんじゃい! ――という感じで楽しい会食をおこないました。

馬刺し屋さんにて

会場となった両国シティコアが改修工事に入る、ということで予定外の開催となりました。また年明けからは別の会場を確保しなければならず、来年の予定は未定です。
来年の1月例会は、会場の確保ができてから、野稲さんの方から連絡が行くと思います。決まり次第、こちらでもお知らせする予定です。
湯島アカデミーが取れれば、そこになるかな、という感じ。
早くコロナが収まって、また皆で勉強出来る日が来ることを願ってやみません。それでは皆様良いお歳を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA