公開

WordPressにもだいぶ慣れてきて、サイトの輪郭も出来てきたので、そろそろ公開をかんがえているけれど、ちょっと確認事項があって数日遅れるかも。
7月になったらすぐに、って思ってたけれど、ま、急ぐことでもないし。
WordPressになったから、もうHTMLやCSSのタグとはオサラバだ、と思ったんですが、結局名簿を作るのにタグ打ちをやってました。テーブルを作るプラグインも有るんだけど、自分で打っちゃった方が早い……という感じです。

ブログがトップページに来るのは、そもそもこういう仕様だというのが一番――もちろんご案内の固定ページをトップに持ってくることは可能なんだけど――多分更新頻度が一番高いのがブログになると思うから、

ということで、こういう形になりました。結構やっつけ仕事だったので、訂正や修正、気になる所があったら、メールなりコメントなりでお知らせ頂ければ幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA